めんどくさがりだと思ってたらうつになった

ただのおたくOL(だった)にーとが記録のために何日かに一回更新したい(希望)

めんどくさがり、のびる

 

 

こんばんは

めんどくさがりです。

 

 

前のブログを読み返していたら

誤字がひどかったですね。

 

 

以前はパソコンからの更新でしたが今はスマホからの更新のため入力誤字が増えまくりです。

 

キーボードの方が打ちやすいですよね。

 

 

 

前々から思っていたことに、

睡眠導入剤を飲んだあと、なぜかしょっぱいものを食べたくなる

があります。

 

毎回ではないので体調的なものなのかもしれませんがお塩をすこし食べたりします。

 

すると翌朝、浮腫がひどいんです。

 

当たり前なのですが

目が覚めただけなのに脚が痛い

 

それだけで起き上がるのにさらに気合が必要になります。

 

ただでさえすっきりと起きられない、だるさがある、そんな目覚めにプラスして浮腫

 

 

あまりに痛すぎて何が起きたのかと思いました。

あと眠くなってからの行動なので、起きた時にはおぼろげなことが多いです。

 

 

 

脚をのばしてもあんまり変わらないので寝転んだまま体育座りをして、そこからぐーんってのびます。

それだと少し楽になってる感じがしているので簡単な運動としてまずは浮腫んだ日に、

習慣付けていければな、と思います。

 

 

外に出られなくても疲れないようにからだを動かす

まだまだ方法がありそうですね。

 

それでは、また。

おやすみなさい。