めんどくさがりだと思ってたらうつになった

ただのおたくOL(だった)にーとが記録のために何日かに一回更新したい(希望)

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

めんどくさがり、よく眠る

お久しぶりです、めんどくさがりです。 前回話題にさせて頂きましたAさんには結局あまり一緒に行動せず、 時間・お金・体力・気力をふりしぼって会いたくないという自分の気持ちを 優先させて頂きました。 「もっとはやくおしえてほしかったな」 とその通り…

めんどくさがり、けっきょく

お久しぶりです、めんどくさがりです。 最近は不安で動悸が出ることも増えましたが 外出も増やしているのでそのせいかなぁ、とは思っています。 少しでも歩かないと歩けなくなっていくことを実感したのでほんと少しずつ、 少しずつですが。 お外にでると楽し…

めんどくさがり、ぶつける

どうも、久しぶりにたった一人で遠出をしたら手が震え、足に力が入らなくなり、 呼吸も整わず動機がし、今にも倒れそうになっためんどくさがりです。 今日は用事があって遠出したのですが、そのまま一人で外に出たにも関わらず一言も発さずに帰るのも惜しい…

めんどくさがり、帰る

こんばんは、2日程実家に帰っていためんどくさがりです。 母が体調がわるく、見ただけで泣きそうでしたが、 自分よりも明らかに弱っている母を見たら私はここでは泣き言も辛いという感情も、消えたいという思いも出してはいけない、辛いながらも懸命に治療…

めんどくさがり、自業自得

おはこんばんにちは、10時ぐらいに無事入眠できたのに1時目が覚めてしまい どうしようもないめんどくさがりです。 先日病院で新しい睡眠剤を処方していただいたのですが、ぱっちり夜中に目が覚めてしまい余計質の悪いという感想です。 入眠までは良かったの…

めんどくさがり、頭を抱える

9月になってしまいましたね、めんどくさがりです。 クーラーを消しても不快ではない温度はありがたい限りです。 お水を買いに外に出ると思っていた以上に涼しく、 ずっとお外に居たいなぁと思えるほどでした。 ここ最近続く頭痛も、眼の疲れから来ているので…