めんどくさがりだと思ってたらうつになった

ただのおたくOL(だった)にーとが記録のために何日かに一回更新したい(希望)

めんどくさがり、思い出した

 

 

 

 

 

本当にお久しぶりです

 

 

めんどくさがりです

 

 

 

 

いつさブログ更新しなきゃ、

しなきゃ、

と思い一年ぐ思ってはいました。

 

 

この一年で鬱は治ってませんが変わったことをいくつか

・薬が減りました(飲む回数のみ)

・会社は自主退社という形だやめています

・そこからは傷病手当金で生活していましたれも終わってしまいました

・つまり無収入です!←

 

 

 

体調的なは以前とそんな変わらず落ち込みやすいです。

ですがそれについて深く考えたり出来なくました。

読み返しながら考えていることを文書化できるほど納得できる言葉を選ぶことが難しくなりました

しにたい病はまだ発作的にあるし、回数は増えていたりしてます。

 

 

そしてあからさまに不調が体調に出るようになりました。蕁麻疹、腹痛、首肩痛などです。

 

自分ではあんまりでもストレスがあっらしくかゆみが止まらない、とか何を口にしてもお腹を下すとか、不便です。

 

医師への不信感も変わらずです。

 

環境として以前より落ち着気はしてきましたが問題も増えているのでまた少しずつ話していきたいと思います。

 

それでは、睡眠剤の効果が出てきたようなのでねます。

 

では、また。