めんどくさがりだと思ってたらうつになった

ただのおたくOL(だった)にーとが記録のために何日かに一回更新したい(希望)

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

めんどくさがり、底が浅い

こんばんは、めんどくさがりです。 ここ数年、私は泣き虫なんだなぁと思うことが増えました。 感動ものの映画やドラマ、舞台はもちろんちょっとしたCMでもだめなときがあります。 感動だけでなく辛いな、と思っても涙がでるし不安でなぜかわからなくても涙が…

めんどくさがり、かえてみる

こんばんは、おはようございます。 めんどくさがりです。 よく枕が変わると眠れない、と言いますが 逆に眠れない時に枕を変えたら眠れるのかと思い枕の位置を変えてみたりしましたが2時間無駄にしました。 どの状態が正解なのかわからないので肩がこった気が…

めんどくさがり、のびる

こんばんは めんどくさがりです。 前のブログを読み返していたら 誤字がひどかったですね。 以前はパソコンからの更新でしたが今はスマホからの更新のため入力誤字が増えまくりです。 キーボードの方が打ちやすいですよね。 前々から思っていたことに、 睡眠…

めんどくさがり、思い出した

本当にお久しぶりです めんどくさがりです いつさブログ更新しなきゃ、 しなきゃ、 と思い一年ぐ思ってはいました。 この一年で鬱は治ってませんが変わったことをいくつか ・薬が減りました(飲む回数のみ) ・会社は自主退社という形だやめています ・そこ…