めんどくさがりだと思ってたらうつになった

ただのおたくOL(だった)にーとが記録のために何日かに一回更新したい(希望)

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

めんどくさがり、断られる

こんばんは、今日も眠れないめんどくさがりです。 今日は病院の日で、今後についてのお話をしてきたのですが、どうも今年中に 生活リズムが作れるかどうかが問題のようです。 朝起きて、ご飯を食べる 夜にはお風呂に入って、ごはんを食べて、眠る このリズム…

めんどくさがり、身の丈に合わぬ

どうしても落ち込んでしまい、今のこの気持ちをどうにかしたくてきてしまいました、めんどくさがりです。 日々先の事を考えると不安で、 今していることは会社や家族に迷惑をかけてまでできることなのか、 それでいいと思ってるのかとずっとずっと責められて…

めんどくさがり、ふと思いだす

どうも、めんどくさがりです。先日、気分転換に友人と量り売りの香水屋さんに行ったのですが、香水を普段使いするようなしっかりした生活ができてないので、お気に入りのハンカチなどにつけて部屋でもどこかから好きな香りがするようにしようかと話したら毎…

めんどくさがり、風邪を引く

お久しぶりです、めんどくさがりです。 暑かったと思ったら急に寒くなり、案の定風邪を引いてしまったのですが、 鼻水、咳、喉の痛みとオンパレード しかし熱は上がらず苦しいままです。 念のためせき止めのお薬などいただきましたが、鼻水を止めてほしいと…