めんどくさがりだと思ってたらうつになった

ただのおたくOL(だった)にーとが記録のために何日かに一回更新したい(希望)

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

めんどくさがり、趣味を楽しむ

久々にオタク活動をすることが出来ました。 直前まで行きたくない、人に会いたくないという気持ちでいっぱいであり、 家を出るまでにとても時間がかかりました。 ですが、お医者様にも言われたので少し気分転換をしようと立ち上がりました。 結果、楽しめた …

めんどくさがり、引きこもる

こんばんは。 今日はめんどくさがりがどこまで無気力となったのかレベル設定をしていきたいと思います。 レベル1 テレビをつける(観たいわけではない) レベル2 起き上がって座る レベル3 SNS・ネットでニュースをチェックする レベル4 薬を飲むために…

めんどくさがり、鬱になった

先日 うつ病と診断されました、めんどくさがりです。 お医者様で言われた 趣味とか好きな事が楽しいと思えるところまで回復 という言葉を思い出しました。 そういえばここ何か月かオタクとして日々楽しい!と思えるものがなかったのも事実ながら まったくオ…

めんどくさがり、鬱になる

このブログは深夜にどどうしても吐き出したい用、または最近ちょっと趣味に熱中できなくなってきた人に気を付けてほしい用、そしてなによりも自分の記録用に開設しました。 事の発端は先月のこと、寝つきが悪くなり朝起きても疲れた状態。 毎朝エナジードリ…