めんどくさがりだと思ってたらうつになった

ただのおたくOL(だった)にーとが記録のために何日かに一回更新したい(希望)

めんどくさがり、落ち込む

 

こんばんは、めんどくさがりです。

久々に漠然と

しにたいなー…

 

と思っているところです。

私の場合、何が辛くてとかどんなことから逃げたくてとか悲しくてという感情よりも、

起きていること、ご飯を食べること、立ち上がることそんな簡単な行動が

面倒になり、しんだらしなくても良いのかなぁ…とめんどくさがり極めるといった感じです。

なのでしぬことすら面倒なので無事なのですけど。

 

うつ病と言ってもいろいろな方がいらっしゃると思いますし、私と似たような方もいれば何かしらが辛いと思ってる人もいると思います。

 

めんどくさがりのくせにブログなんてできるんだと思われた方もいたと思いますが、

私は誰にもしにたいとか、悲しいとか、疲れたとかが言えないからです。

 

ツイッターでつぶやくと構ってちゃんかよ、やヤンデレツイート乙としか思われないでしょうし、

変な心配をかけたくないという気持ちもあるからです。

なのでこのブログを読んでくださっている方がいましたら、本当にありがとうございます。

 

辛い、しにたい、そんな気持でも吐き出すところが無ければこのブログのコメントにでも書いても良いのではないかと思います。

ここを見てる人は多くはないですし、お返事できることはないので眺めるだけになりますが、

吐き出す場は大事ですからね。

 

 

と、ぼんやりしているめんどくさがりは思うのでした。

 

落ち込んでいるのでとりあえず少しでも笑えるような動画を見てから寝ます。

おやすみなさい。

 

では、また。