めんどくさがりだと思ってたらうつになった

ただのおたくOL(だった)にーとが記録のために何日かに一回更新したい(希望)

めんどくさがり、ささやかな抵抗

 

 

こんばんは、めんどくさがりです。

 

今、かなり落ち込んでしまって眠れません。

 

困りました。

 

 

 

 

 

何にも出来ない、かんがえられない、変わらない、だめだめな私を変えたくて

 

ささやかな抵抗で

 

髪を染めました。

(微妙にしか変化しませんでした)

 

もっと変わると思ったんですが、私に出来るのはあくまでささやかな抵抗だけでした。

 

 

変わらない私は大して変わらないのかもしれません。

 

 

 

今回は落ち込みすぎて、言葉にして整理することも難しいので、ここまでです。

 

それでは、また。