めんどくさがりだと思ってたらうつになった

ただのおたくOL(だった)にーとが記録のために何日かに一回更新したい(希望)

めんどくさがり、なんにもない

 

 

 

こんばんは、めんどくさがりです。

 

 

今日は目が覚めて、

よし!あれを食べに行こう!と出かけ、

ついでだから映画を借りよう!と動き、

面白かった!と楽しんだところまでは良かったのですが

そのあと嫌な気持ちが出てきたり、疲れが出てきたり、悲しくなったり、

 

でもその気持ちを聞いてくれる人はいません。

なのでこうやって文字にしています。

 

 

どんなに満足した日でも、だめだめだった日でも夜中になると空白になります。

 

TLは動かない

ラインもこない

眠気は消えていく

暇を潰そうにも何も浮かばない

 

時計を見てはまだ3時、と朝が来るのが先か眠れるのが先か不安になります。

 

 

 

やらなきゃいけないことはたくさんあります。

でも、なんにもする気になれなくて

時間が遅く感じて

なんにも出来ない自分が嫌いになります。

 

 

空っぽならまだしもいらない感情や思いでばかりです。

それでいてなんにもないんです。

 

 

 

 

そういえば、たまたま見かけたのですが古い知り合いが同じようにお休み中らしいと知りました。

ですがなんと声をかけたらいいのかもわからない。

 

 

同じと言われたくないでしょうが、ある程度知っていると逆に話しにくいですね。

 

お互い気長に取り組みたいものです。

届かないとは思いますがそっと見守っています。

 

 

 

それでは、また。