めんどくさがりだと思ってたらうつになった

ただのおたくOL(だった)にーとが記録のために何日かに一回更新したい(希望)

めんどくさがり、ゆめがない

 

 

お久しぶりです。

めんどくさがりです。

 

 

フォロワーの作っていたAmazonの欲しいものリスト、私も出来心で作ってみたのですが

 

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/322WVLMIGKVVX?ref_=wl_share

 

 

みたらわかる、夢のなさ。

面白いものも入れられない、思いつくものもない、ただ何となくもしこれが送られてきたら嬉しいよなぁ…というレベルで作りましたが地味、地味すぎる。

うっかり海苔だけで埋まるところでした。

 

よく絵描きさんや配信者さんなどを応援するために直接欲しがっているものをプレゼントできるとしてすごく効果的だな、と思います。

 

私はブログもままならぬ、見てとかのない私の独り言ばかりなのでそんなふうに思う方もいないと思いますがちょっと暇つぶしに作ってみました(睡眠剤が全く効いてこなくてかれこれ3時間ぐらい眠れなかったので)

 

私も誰かに少額で申し訳ないけれどプレゼントしてみたいな、と思いました。

 

 

リスト作ったことを誰かに伝えたかっただけなので、では!